ホームセンター様が従来ご利用されていた発注検品業務を汎用スマホ/タブレット上のアプリ(Android)にてリプレース。
小回りの利く、スピーディーな対応でご好評を頂きました。
セールスポイント
1.スピーディーな要件ヒアリング・ユーザ支援
2.小規模開発案件への小回りが利く対応
3.専用端末から汎用スマホ/タブレット(Android)に置き換えることによるコストダウン
【提示された課題】
ホームセンター様でこれまで利用されていた専用端末のハードウエア生産停止に伴い、発注検品業務のシステムのリプレースが必要となりました。
今回は、専用端末ではなく、汎用のタブレットでの構築を希望されていました。
【問題解決までのアプローチ】
第1ステップ:ホームセンター部門の検品・発注業務をスマホアプリ化
第2ステップ:食品部門の日配発注に特化したタブレットアプリを開発
プロジェクト情報
ユーザ | ホームセンター |
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要素技術 | ネイティブアプリ(Android) |
当社担当範囲 |
提案 設計 開発(アプリ単体評価まで) |
デバイス |
スマートフォン、タブレット( Android ) |